ホーム > 薄毛に悩んでいます > 質問:薄毛に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

質問:薄毛に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

こんにちは。薄毛太郎と申します。

薄毛に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?


識者の答え:

男のハゲは年齢と一緒に増えてくる。それが世の中の常識でした。

仕方無いと承知して割り切って、頭を剃る人が大多数でした。

でも、近頃は、ハゲと言わず「AGA(男性型脱毛症)」と呼称されて、治療ができる症状です。(「本気ではげ改善」もちろん安くは済みません

しかし、薄毛、抜け毛の原因はAGAのほかにも考えられ、原因が他にあり、脱毛しているのであれば、治療不可能にあります。

私の同僚は、この頃、本当に抜け毛が増え立と実感するそうです。

その同僚は女性ですが、おこちゃまに関する悩みが尽きなくて、それが精神的な負担になっていて髪の毛が激しく抜けているのでしょう。

男の人と同様に、女の人の薄毛もしっかり医療的な治療をおこなえば、おもったより良くなるみたいなので、しごと場の方にも提案してみると良いかもしれません。

常々、使うものですし、長い期間使用する理由ですから、わずかでも安価な育毛剤を選びたくなるはずですが、もし、効果が伴わなければ全て無駄ですよね。

ちょっとくらい値段が高くてもきちんと効き目が感じられるものを使って、早急に髪の苦悩から自由になりましょう。


タグ :