ホーム > メイク > アイメイクで大切なもの

アイメイクで大切なもの

アイメイクで一番大切なものってなんだと思いますか?
くっきり太めのアイライン、バサバサで長いまつ毛、瞳を大きくするカラコン…
いろいろありますが実は全て不正解。

目を大きくするポイントは「涙袋」にあったんです。
涙袋はホルモンタンクと呼ばれるほど、異性を惹きつける重要な場所なんです。
思い返してみてください。

人気が高い芸能人はみんな涙袋がぷっくりしているはずです!
さらに涙袋を強調することで目の縦ラインが広がるのでデカ目&小顔効果も。
そこにラメ入りのアイシャドウを乗せれば、うるうるした可愛らしい目元になります。
ラメが反射することで白目も綺麗に見えますよ。
涙袋に乗せるカラーによって雰囲気もガラッと変わります。
ナチュラル系なら肌なじみの良いベージュ。
ガーリー系ならピンク。

ピンクは瞼に使うと腫れぼったく見えますよね?それを逆手に取って涙袋に使うとぷっくりして見えます。
キュート系ならオレンジ。
日本人の肌に一番合うのはオレンジだそうです。
他にもゴールドや赤や白など組み合わせは様々です。
涙袋に力を入れるだけで簡単にデカ目になるので、ぜひ取り入れてみてください。

アイメイクでもうひとつ大切なポイントであるまつ毛、そのまつ毛の美容液についてはこちら
http://www.trainerangel.com/page4.html